いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

ハマるとそればかり。

こんにちは。


今日からGW❗️

・・・しかし雨が降りだして、寒いです。。


今日は朝から美容院に行き

髪を染めてけっこうカットしてもらいました✂️。

その帰りに雨に降られて、

せっかくセットしてもらったのに

私のくせ毛はモシャモシャです🥦。


さて

私、気に入るとハマって、

そればかり食べるタチです。


こちらは昨夜の晩酌のお供ですが。

手前が茄子の煮浸し風です🍆。

レンジでチンして、たれに浸けるだけです。


最近ハマっていて、

毎週末茄子を買って作り置きして

平日に毎日食べてます☺️。


これがやがて定番になり


「いつものおつまみ」に仲間入り🍺。


この茄子の煮浸しも「いつもの」になりそうです🌝。


そして昨夜は、

半額位に安売りになっていたこれも。


これが美味しかったですー❗️


なんかサラミの写真が大きい・・・😅💦。


きゅうりとの相性はバツグンですね♪。



それでは。

明日はお天気良さそうなので

たくさん洗濯したいです。