いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

久しぶりに食べて美味しかったもの。


こんにちは。


また暑さが戻ってきそうですね。。

でも毎日雷注意報で気が気じゃないですー😵。



さて今日は、久々に食べたものです。


まずこれ。


アボカドです🥑。


ひとりだと1個は多いし・・・


以前、食べ頃じゃないのを食べてしまった事もあり


大好きだけど、遠ざかってました。

買って食べるのは、数年ぶり🙄❓️


今回はいい感じ❗️


どうやって食べようか悩みました。


お肉と合わせようかとか、

パンに挟もうかとか・・・


でもやはり、まずはわさび醤油で🙂。


美味しかった~♪。

結局、翌日またわさび醤油で食べました😆。



そしてこれ。



サッポロポテト~❗️


こちらはローソンで買ったのですが、

要はあの、緑の「サッポロポテト ベジタブル」です☺️。

「バーベキュー味」もいいけど、

この「つぶつぶベジタブル」、好きです😃。



あと、これはちょっとだけ久しぶり、

自分で焼く焼き鳥。


串打ちはしていません。

スーパーの、「あとは焼くだけ」のやきとりです。

塩だけで焼いて、一味をかけて食べるのがたまりませんー😃。



もうすぐ夏休み、

またいろいろ食べたり飲んだりするのが楽しみです~🍺🍷。


ああ、また食べ過ぎ飲み過ぎしちゃうのかしら・・・😅。

でも、夏はなんだか罪悪感少なめです😃。