いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

記念日のプチお祝い。


8月12日は、みぃさんと出会った記念日でした🎉。


自分では、奇跡の出会いだったと思っています☺️。


あれから16年。

もう、寝てばっかりでもいいので

ずっと穏やかに過ごして欲しいです。


みぃさん、これからもよろしくね♡。




少し過ぎちゃいましたが

お祝いしました。


みぃさんには、おやつをいつもよりたくさん🐱。


そして私は、

そろそろ

そろそろ飲んでも大丈夫かな~、と


久々のスパークリングワイン🥂♥️。


生の桃が買えなかったので、

プルルン桃ゼリー。

果肉がたくさん入って美味しかったです❗️


あと、きゅうりを小さく切って

加糖のヨーグルトを一緒に食べるのにハマっています😃。


もともと、

半分残ってしまっていたきゅうりと


口の中が痛いので

酸味がない加糖タイプのヨーグルトを食べていたのとを


おそるおそる合わせてみたのですが


これがなかなかいけます😃❗️


そしてスパークリングワインの美味しかったこと❗️❗️❗️


久々にお酒を飲んだので、

一段と美味しく感じたんでしょう🌝。


そしてなぜか

お酒飲んでもぜんぜん痛くないのです😅。。

よしよし。



・・・あれ、結局お酒の話しになってしまいましたが


これからも2人仲良く生きていこうと思います♥️。


「すいみんが だいじ」

そうそう、睡眠大事。



今日はこれから

お風呂のマスキングテープの貼り替えをします☺️。

これで。

がんばるぞー。