いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

始めたばかりなのに・・・

こんにちは。


今日はいいお天気だし暖かかったので


布団干しができて大満足の休日です😃。



ちょっと久々の更新になりました。


実は今月始めにみぃさんの健康診断に行ってきまして。

(半年に一度、血液検査と尿検査をしています。)


その結果を動物病院から受けました。


みぃさんに病気が見つかったのです。


もう16歳なので

いろいろ不調が出てもおかしくはないんですけど


あ、人間でいうと80歳になるようです。

もう自分の親の年齢です。



今まで検査の結果は、


「少し○○の数値が高いですが、年齢も年齢ですし、このまま定期的に検査していれば問題ないです」


が定番でした。


今回の結果がショックで・・・


何だか、明るいブログを書く気にならなかったのです。


あ、でも今は普通に明るく過ごしてますし、


病気と言ってもすぐ命に関わる癌とかではなく

甲状腺の病気です。



それでですね

私、もうひとつブログを書いておりまして

(猫ブログです。)


最近はぜんぜん更新していなかったのですが、みぃさんの様子をそちらのブログへ綴ろうと思いました。


なんだかダラダラと書きましたが


こちらのブログ、始めたばかりなのに

少しお休みしようと思います。


あ、でも皆さんのブログを読むのは大好きなので

ちょこちょことおじゃましますよ😊。

それに、たまにはUPします❗️



長文になりましたが、

読んで下さってありがとうございました。


毎日、元気に寝てますよ😃。