いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

サンダル買いました。

おはようございます。


今日はいいお天気🌞。


午後から雨予報ですが

早めにお布団も干しちゃおうかと思います。



さて、

サンダルと言っても、ベランダで履く出しっ放しのサンダル。

気付けば10年以上使っていたのですが😳


ついに壊れました😵。


引っ越しの際に買い換えようか迷ったけれど


ボロボロのまま使ってました😅。


でも、底の部分がベロリと剥がれて

ついに再起不能に😳。


先日、しまむらで買ってきました😊。





ベランダ、部屋との段差がすごくあって、

深いというか・・・


物干しがすごく高い位置にあり

背伸びしないと干せません😅。

(身長164センチで、です。)


だから第一条件は、ヒールが高いこと。


そして、真冬の厚い靴下でもサッと履けるよう

サイズが大きければ大きいほどよくて、


脱ぎ履きが楽チンなデザイン🌝。


これを全てクリアしたのがこのサンダルでしたー😃。


できれば500円くらいでゲットしたいところでしたが、


まあ条件を妥協できないので仕方ない🙂。


早速活躍しています。

いいお買い物ができました♪。



そしてだいぶ秋めいてきましたが、

まだまだ夏野菜食べてます😅。


先日も、なんと今年初ゴーヤ🥒。

お浸しが苦くて美味しい~♪。

今年はなぜか安くていいゴーヤになかなか出会わなくて😢。


やっと食べられました😊。



きゅうりも毎日食べてます。


そろそろ晩酌も秋バージョンにしないと🍁。



それでは、皆さまもよい一日を~🙂。