いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

刺激少なめで。。

皆さまこんばんは☺️。


13日から夏休みに突入しております❗️


しかし

母の体調不良だったり(大事に至らず、現在は自宅でゆっくりしています☺️。)、


父親の用事を足したり、

なんだかバタバタしていました😅。。


そして、

連休中は暴飲暴食だー、と思っていたにもかかわらず


直前に、以前から痛かった口内炎で通院する事になり

処置後の口の中が痛くて・・・😢。。


で、やわらかいものを。

流行っていたのは知っていましたが、

手が出なかったオートミール😳。

デビューしました😊。


まずはパッケージのレシピ通りに卵ぞうすい風。


これ、いいですね😄❗️

あっという間に、レンジでできました🥰。


お粥を作るのが面倒で買ってみましたが、大正解✌️。


つい紫蘇をあしらってしまったけれど、

大好きな紫蘇も今は食べづらい・・・😅。


あと豆腐麺とか、


はんぺんチーズ焼きとか、


なるべく刺激の少ないものを食べています😢。。。


早く豚カツとか唐揚げが食べたいですー😭。

味の濃いものや酸っぱいものも❗️


ああ、健康第一を痛感です☺️💦。


早く治して、ピザのデリバリーも頼みたいです🌝。

(連休中に、と思っていましたが、今は美味しく食べられないかも・・・。ちょっともったいないのでやめておきます🥺。)


でも。可能な範囲で美味しく楽しく過ごしたいです☺️♪。


みぃさんのトイレ掃除とか、やりたい事もたくさんあるし☺️。


それではまた~😊。