いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

セブンのきゅうり。

こんにちは。


また雨です☂️。。


そして、急に寒くなりましたね。

ゆうべ、初めて長袖で寝ました❗️



・・・でも、まだきゅうりを毎日食べています🥒。


しかーし。

スーパーのきゅうりは値段が上がってきたし、状態もイマイチ・・・😢。。


そんな中、よく利用するセブンで、きゅうりを見つけました😳。


田舎のコンビニあるあるかもしれませんが、


おそらく近所の農家さんの野菜か、

はたまたオーナーが作っているのか❓️


わかりませんが、

新鮮なきゅうりが安く売っているのです😃♡。


冷蔵庫に入れたので、ちょっと汗をかいてしまいましたが💦、


なかなかいいきゅうりです🥒。

もうここでしか買えません😊❗️


茄子と梨も売っていたんです♪。

次は茄子も買っちゃお。



このセブンは、たまに会社の帰りに寄るんですが・・・


こぢんまりした店舗ですが、

お酒の品揃えや「カップデリ」というおつまみ系のラインナップなど、


私の好みにピッタリで非常に助かります😃。


秋っぽく、カボチャも取り入れ始めましたよ😅。



そうそう、

先日串うちした焼き鳥の皮、


塩でもタレでもなく

ポン酢でいただきました~☺️。


すっごく美味しかったです♪。


それでは、今日は美容院へ🏃‍♀️。