いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

お菓子あれこれ。


先週、いきなり寒くなりましたねー❗️


今日はなんと予想最高気温27度です😳。


洋服選びに悩みますね・・・😢。



最近、いくつかお菓子を食べまして。


まず、これを見つけて即買いしました。

チップスターのサワークリームオニオン味❗️


ポテチのフレーバーは、


塩、

のりしお、

サワークリームオニオン


の、3択です。


このチップスター、大好きなプリングルスとは食感が違いますが、


お手頃価格なのでリピありです🌝。



次は

浜名湖のお土産でいただいた、うなぎせんべい。


うなぎ味は感じられなかったけど

美味しかったです☺️。



そして

グミ。


これは、スパークリングワインに合うかな~、と思って買ったのですが、


合わせてみる前に食べはじめてしまい、


普通に完食🌝。。


封を開けると、全て食べてしまう生き物です🙂。


次に生まれ変わるときは、

途中でお菓子をやめられる人間になりたいです・・・😆。