いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

ポテサラバーガー。

今朝、ゴミ出しに出たら

日差しは強いけど、なんとなく秋っぽい風が。。


まだまだ暑いけど、季節の移り変わりを感じました☺️。


さて、

ポテトサラダが半端に残っていたので


サンドイッチが食べたい❗️


で、冷凍してあったバーガーバンズを使って

ポテサラバーガーにしました🍔。


あ、でも口の中が痛いからどうしようかな・・・

でも、だいぶ良くなってきたし、きっと大丈夫❗️


まずパンをトーストしてマヨ。



片側に、目玉焼きとスライスチーズ。



もう片方に、ポテサラとキャベツ。




合わせて。

いちばん美味しそうな面をかじってしまい、逆側を撮影😅。


美味しそう~♪。



いただきまーす。


あ~ん・・・


痛っ❗️



がぶっ


熱っ❗️痛っ❗️



モグモグ・・・


パンの焦げが痛っ❗️



と、

いつもの5倍くらい時間がかかりましたが完食✌️。

美味しかったです☺️。

でもお昼はやはりオートミールにしよう・・・😢。



ポテサラにかかっている(かけ過ぎている?)のはこれ。

セロリシード。


買うときに、使いきれるかな~❓️と思ったのですが


サラダ、マリネ、魚介系、トマト系など

フリフリするだけで、なんとな~くオシャレな味になる気がして。

美味しくて気に入ってます😃。



さあ

今日はこの後、お風呂掃除です🛁。