いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

お誕生日☆。

こんにちは。


連休4日目です。

・・・特に何もできていません💦。


でも。

昨日5月1日は、みぃさんのお誕生日でした❗️


16歳になりました~🎉🎉🎉。


今で言う、元保護猫ですが

うちの子にしようと決めた時、病院で獣医さんに「生後3~4ヶ月だねー」と言われた、推定誕生日です。


出会った頃、

ほんとにちっちゃくてかわいかったわぁ・・・☺️。


「かこけい・・・」


あっもちろん今もかわいいわよ♥️💦。


出会った頃の写真を。


画像がアレですみません。



みぃさんへの誕生日プレゼントは。

この時、まだ気付いてなかったのですが、

封を開けたらものすごい勢いで爆食いでした😆。


私は久々にスパークリングワインでお祝い♪。


これ、すごいんです。

とあるブロガーさまに教わったのですが、

セブンので、なんと税込み547円👛❗️。


すごくないですか❓️

普通に美味しいのでリピートしています♪。

お店によって取り扱いのない所もあるので注意です⚠️。


あとは

サーモンのタルタルから始まり、

なんやかんや食べに食べたのですが・・・


遅い時間に物足りなくなり、

寝る前にソーセージ食べちゃいました😱。

・・・美味しかったです。


さて、みぃさん、

ほんとにお誕生日おめでとう。


最初はこんなに長く一緒にいることは想像しなかったけど、

元気に生きていてくれる事に感謝です。

歳を追うごとに、しみじみ感じます。


毎年思いますが、

どこかでみぃを産んでくれた本当のママ、ほんとにありがとう。

きっといただろう、兄弟姉妹のみんな、元気かな?


これからもずっと、できるだけ長く、

元気に一緒にいたいです。