いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

自分好みで。

こんにちは☺️。


昨日は今年初の猛暑日でした。


今日も雲りなのに暑かったです。。



午後から用事があったので、

お昼はしっかり目に食べようと。


これで、

「むっ。」


パスタを作りました☺️。

「パスタソースにもなります」とあったので。


缶詰とかレトルトって、

そのまま食べると美味しいけれど


パスタにするとイマイチな事が多い・・・。。


ので、


オリーブオイルでにんにくをあたため、

あとエノキと唐辛子を追加して、

オレガノたっぷり。


食べる前に更に追いオイル。


うん。

自分好みの味になりました♪。

美味しかった~☺️。


ちなみに、パスタは最近レンジで茹でるので

半分に折って容器に入れる為

写真を見ると、ぴょんぴょんと端っこが出てますね😅。

食べると短さは感じません🙃。



一人暮らしだと、自分のためにしか料理しないので

「美味しい」=「好み」。


これを、歳の離れた初老の彼氏に食べさせたら、

「油っぽいわ!」

となるでしょうね。

いないけど😆!


いいんです。自分で美味しければ😃。