いっつまいらいふ

猫、お酒とおつまみ、その他思うままにつづります。

贅沢な一本を大切に。

こんにちは😃。


もう少し晴れるかと思いきや、

けっこうどんよりしています。


今年は梅雨明けが早くなりそうだそうですね😅。。



さて、

普段はとても手が出ないものを

半額でげっとしましたー☺️。

元は500円超えですよ・・・😢。。


加工肉、ソーセージやらベーコンやら


大好きですが、食べすぎると良くないかなと思って

あまり買わないようにしています。

あるといっぺんにたくさん食べてしまうので😅。。


一本づつ大切に食べます。

大きくて食べごたえがあるので、

大丈夫、一本で満足です♪。


残りは一本づつ包んで冷凍庫へ。

指みたい?


その後、一週間で残り2本になってしまいました・・・😢。


やはり、あると食べてしまうー😭。


「ときにはがまんを。」


ううう・・・🌝。

そう、ついつい

食べ放題飲み放題になってしまうのです。。


あと2本、大切に食べます☺️。